SSブログ

旭化成建材 社長のかつら疑惑www [担当者について]

旭化成建材の社長が世間を騒がせています。

謝罪会見なんかもしていましたが、マンションが傾くなんて
誰も想像できませんもんね。


ネット上でも色々と話題になっていますし。


その中でも今回は、なにかと気になる社長の『かつら疑惑』に
ついて調べてみたいと思います。

>>>旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!

スポンサーリンク




旭化成建材のマンションの傾き問題!

多くの人が関心を持っていますよね。



そりゃ~大金を払っている訳ですし、
マンションに住んでいる方は、モヤモヤですよね。


謝罪会見もしていましたが、社長の今後も気になります。
どうなるんでしょうか!!


そんな中、社長の『かつら疑惑』というものが
あったんですよね(汗)


面白そうなのでしらべてみました。




『かつら疑惑』は、謝罪会見のときからのようです。

つむじの辺りに違和感があるような感じがします。
色もなんかおかしいし・・・。

社長が57歳という年齢もありますし、
かつらの可能性は大いにあると思います。


そういう家系なんでしょうかね。

社長という大変な立場ですから、
ストレスも考えられますよね(汗)


みなさんは、どう思いますか???


それにしても、大事な謝罪会見の裏では『かつら疑惑』が
流れちゃうなんて・・・。

多くの人が頭を見ていたんじゃないか?と考えると
なんか複雑な気持ちになっちゃいます。


このうわさを本人が知っているかは、わかりませんが
また、会見なんかがあったら知っている人は
とりあえず頭に目がいっちゃいますよね。



今後も、旭化成建材の社長さんに注目していきたいです。


スポンサーリンク




記事下目次.png

■関連記事はコチラ

旭化成建材 担当者の名前が2ちゃんで・・

旭化成建材 担当者って誰なん?

旭化成建材 担当者の氏名は公開されるのか?

旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!

旭化成建材 担当者が特定www

旭化成建材 社長のかつら疑惑www

旭化成建材 担当者が逮捕ってマジか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。