SSブログ

旭化成建材 担当者が特定www [担当者について]

旭化成建材の偽装問題で注目を集める担当者。

次々に発覚する事実に、マンションの住人は
怒りを隠せないでしょう!!


東日本大震災の復興や学校などの建設にも
この旭化成建材が関わっていたことに
ビックリしています。


ネット上では、このデータ改ざんをした担当者の
特定を急ぐ声がたくさんあります。


どういった経緯で偽装をしたのか?


それを知る権利は、あると思います。

今回は、旭化成建材の担当者の特定はできたのか?
気になる情報をまとめてみました。

スポンサーリンク




先週、横浜のマンションが傾斜していた問題が発覚しました。

販売元は、三井不動産レジデンシャル。


とても大手の会社グループですよね!!

建設業界を知らない人でも一度は聞いたことが
あると思います。


この問題から、旭化成建材の杭打ち偽装問題にまで
発展し、連日関連報道が熱をおびています。


しかし、データを偽装した担当者については
不明瞭のまま。

情報がいっこうに公表される気配がありません。

>>>旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!



一部の報道によれば、現在確認中である為
実名などは伏せられているとか。

事実確認が取れ次第、その担当者の正体について
明かされるのではと言われています。


大手の販売元から派生した今回の問題。

大手だからといって、完全に信用してはいけないという
ことがわかりました。


日本の安全神話の完全崩壊なのかもしれません。



建設業界には、大打撃だったと思います。
この影響で、不景気ならなければいいですが。

旭化成建材のデータ偽装や担当者の特定、
事実確認を急いでほしいものです。


スポンサーリンク




記事下目次.png

■関連記事はコチラ

旭化成建材 担当者の名前が2ちゃんで・・

旭化成建材 担当者って誰なん?

旭化成建材 担当者の氏名は公開されるのか?

旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!

旭化成建材 担当者が特定www

旭化成建材 社長のかつら疑惑www

旭化成建材 担当者が逮捕ってマジか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。