SSブログ

旭化成建材 社長のめがねが話題にw [社長について]

今回は、旭化成建材の社長のめがねについてです。

只今世間をもっとも騒がせているであろう
旭化成建材のマンション傾き問題ですけど。


今後どうなっていくんでしょうかね!!

気になります。


そんな中もうひとつ気になることが・・・。


旭化成建材の社長のめがね(笑)



ネット上でも『めがね』
話題になっていましたよ~。


どんなめがねなのか気になっちゃいますよね!



ということで今回は、旭化成建材の社長のめがねに
ついて色々と調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




今回の旭化成建材のマンション傾き問題!

みなさんは、どう思いました?


マンションを買うってことは、頭金を貯めたり
家族と話し合いを重ねたり・・・。

一生に一度のお買い物ですよね。



そんな中買ったマンションが傾いちゃった~
なんてひどいですよね!

ローンが残っている方もまだ多くいると思いますし


不安で不安でたまらないですよ。




旭化成建材の社長も謝罪会見していましたけど。

今後の対応に注目ですよね。



そしてそして、気になる社長のめがねですが・・・。


ネット上では、『だてめがねじゃないのか?』

とかありましたが、わたしが見る限りちゃんとレンズが
入っているようにみえましたよ。


こんな大事な場面でレンズの入っていない
だてめがねをかけるでしょうかね。


社長のめがねは、上部がシルバーのめがねですが、
あくまで噂ですが、噂によると50万円!!!

本当ならすごいですよね(汗)


50万円もあったら、旅行でも行きたいです(笑)



ということで今回は、旭化成建材の社長のめがねについての
おはなしでした。


スポンサーリンク




記事下目次.png

■関連記事はコチラ

旭化成建材 担当者の名前が2ちゃんで・・

旭化成建材 担当者って誰なん?

旭化成建材 担当者の氏名は公開されるのか?

旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!

旭化成建材 担当者が特定www

旭化成建材 社長のかつら疑惑www

旭化成建材 担当者が逮捕ってマジか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。