SSブログ

旭化成建材 担当者の氏名は公開されるのか? [担当者について]

【旭化成建材】杭打ち偽装問題の担当者の氏名は
公開されないのか?


横浜のマンションが傾斜していた問題が発覚し
1週間以上が経ちました。

問題は解決に向かうところか、
色々な問題が次々と明らかになっています。


販売元の三井不動産レジデンシャルの幹部の会見や
昨日は、旭化成建材の幹部による会見が開かれています。

ただ、世間の人が気になっているのが
その担当者は出てこないこと。


担当者の氏名については、ネット上で色々と探されています。

スポンサーリンク




昨日、発表された情報によると
旭化成建材が過去10年で携わったとされる物件が
3040件になるらしいです。


そのうち、改ざんをした担当者が担当していた物件が
東海地方を中心に41件もありました。



ただ、具体的な物件などは発表されておらず
地方自治体の担当者も頭を痛めており、対応に
追われているとのこと。


現段階では、「パークシティLaLa横浜」を担当した方の
氏名については公表されていません。

2ちゃんねるでの噂はこちらの記事をどうぞ!!


ただ、この問題については、建設業法違反にも
接触している可能性があると言われ、

もし担当者が逮捕されるという事になれば
氏名がでてきますね!


この問題で思い出したのが、


2005年に起こった『耐震強度偽装事件』

ホテルやマンションの耐震強度を偽装した
姉歯秀痔元1級建築士が建築基準法違反で逮捕されました。


覚えている方も多いと思います。

姉歯元1級建築士は、建築基準法違反の罪で懲役5年の判決がでています。


今回の事件も耐震強度偽装事件同様、悪質な問題だと認識しています。


もし、担当者が逮捕ということになれば
氏名も明らかになることでしょう!!


スポンサーリンク




記事下目次.png

■関連記事はコチラ

旭化成建材 担当者の名前が2ちゃんで・・

旭化成建材 担当者って誰なん?

旭化成建材 担当者の氏名は公開されるのか?

旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!

旭化成建材 担当者が特定www

旭化成建材 社長のかつら疑惑www

旭化成建材 担当者が逮捕ってマジか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。