SSブログ

旭化成建材 担当者の名前が2ちゃんで・・・ [担当者について]

旭化成建材の杭打ち偽装問題で、その担当者名前
探している方も多いようです。

大手掲示板『2ちゃんねる』では、担当者の名前探しで
盛り上がってますね!!


世間的にも大きな問題として注目され、
連日ワイドショーや報道番組で取り上げられています。


ということで、旭化成建材の偽装問題や
担当者の名前、2ちゃんの噂をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク




横浜市のマンション『パークシティLala横浜』が傾斜していた問題で


販売元の三井不動産レジデンシャル
施工を請け負った、三井住友建設


そして、その2次下請けとして杭打ち工事を担当したのが
旭化成建材だった。

今回、問題となっているのが、杭打ち工事の
データの改ざんが発覚したこと。


ダイナウイングという工法で、473本打ち込んだものの
8本が規定の地盤まで届いていなかったという。

その影響でマンションが傾いてしまったようです。


この杭打ち工事の担当者が、その他の工事にも携わっており

昨日の旭化成建材幹部の記者会見では、
その男性が担当したものは1都8件で41件あるという。



この担当者の名前は明かされていないが
『2ちゃんねるなどでは、名前を開かして説明させろ』

などの声も多いです。

>>>旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由www



また、旭化成建材の幹部によれば、

この担当者は、10年以上のベテランだが
測量計のスイッチを入れ忘れたり、データの紛失などをしていたとのこと。

幹部もずぼらな面があると認めていた。


ちなみにこの男性は、契約社員という立場で現場管理者として
現場に携わっていたようです。


現在までに、担当者の名前は公表されていないが
2ちゃんねるの情報はすごいので、もしかすると
名前が特定されるかもしれませんね!!


スポンサーリンク




記事下目次.png

■関連記事はコチラ

旭化成建材 担当者の名前が2ちゃんで・・

旭化成建材 担当者って誰なん?

旭化成建材 担当者の氏名は公開されるのか?

旭化成建材 担当者の画像や写真が公開されない理由!

旭化成建材 担当者が特定www

旭化成建材 社長のかつら疑惑www

旭化成建材 担当者が逮捕ってマジか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。